人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽・旅・時々手作り、日々のことを書いてます。


by hy_am_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIVEいろいろ

ブログはサボっていましたが、LIVEは色々と行ったので記録しておきます。

キセル”AKASO”
これはもうかなり記憶が色あせてますが・・・
でも、ドンドンいいなぁ~具合がましてます。キセル★
SUKIMAMUSICがとてもいいアルバムで、LIVEで色々と聞けて
それ以来さら聞く回数が増えたような。
早くキセルにライブに行きたいと思っている今日この頃。。。

ハナレグミ”BIGCAT”
この日のお客さんが超いい感じでした。静と動のメリハリが素晴らしい!!
もちろんタカシはすばらしい。
この日はサポートギターが無しでガンガンギターマンのタカシでした。
んでもって、サポートドラムのトムさんも良かった。
ラストの「ちくしょー」でもうなんか言葉にならない感動★

何かのイベントでAIの歌を聴く 
  (↑テキトーですんません)
AIはやっぱり歌上手かった、人柄もいい感じぽいし・・・・ただ、DJで歌っていたのが残念。
やっぱり生の演奏にのせて歌うとさらにいいんだろうなぁ~

FM802ヒロ寺台還暦イベント
いっぱい出てたぁ このイベント。
記憶しているのが、ゆず・BIGIN・平井堅・馬場俊英・SING LIKE TALKING・ハンバードハンバード・広沢タダシ・押尾コータロー・植村かな・葉加瀬太郎・森山直太朗・宮沢和史・KANなどなど。

ハンバードハンバードの「おなじ話」が聞て嬉しい☆イイ曲やなぁ~
毎度毎度、KANさんのコスプレは毎度楽しい★(この日はたしかアメフト)

♪ハンバードハンバード「おなじ話」


斉藤和義 TOUR45STONES 京都
これはまだまだ続いているのであまり書かないでおこう。
取り合えずスピーカーが近すぎて2・3日耳の具合がおかしかったです。

RADIO CRAZY
2日間行きましたぁ~年末のこのイベントを目標に仕事頑張りました。

1日目は勿論せっちゃんと達也さんの「MANNISHBOYS」
いあやぁ~これはもう「カッコイイ」の一言でした。もう一度書こう「カッコよすぎるおっさん2人、サイコー」

1日目はすご~い若いお客さんに沢山揉まれ
モッシュとか、サークルモッシュ(←場所取るから後ろでやってくれ)真冬とは思えぬ暑さ

サンボで締めて暑い1日目終了。

2日目はSHARBETSとエレカシを楽しみに。

SHARBETSの余裕感!凄かったです。
エレカシもめっちゃよかったぁ~「ガストロンジャー」聴けたし・・・エブリバディ盛り上がりまくり

♪エレファントカシマシ「ガストロンジャー」


OKAMOTOSのトークコーナーでまったりしようとしていたら、
うっかりジャンケン大会に勝ち上り,パンツGETしかけました。そんなファンでもないので焦るぅ

岡本靖幸でまたまたうっかり・・・前の方を陣取ってしまった。
ファンに混ざって「ダイスキッ!」って叫んでみた。これはなかなか楽しかったぁ

2011年締めライブはフラカン♪
相方は深夜高速を聴きたかったらしいので、嬉しかったみたい
で、ラストは「ヨサホイ」(真冬の盆踊り)これまたみんなで大盛り上がり♪

----2012年明けました。----

2012年1本目 斉藤和義 TOUR45STONES 奈良
なら会館お初だったので、不思議な作りに何度も天井見上げました。
奈良遠かったぁ

ハナレグミ TOURオアシス 愛知
これもまだ続いているTOURなので・・・
ついでに1人名古屋観光しました。充実したなかなかの旅。
古着屋とか巡ったりしたり、また名古屋行きたいナァ~★


あぁ~まとめて書きすぎ!!

今月はハナレグミ大阪☆
2日間行きます!! 楽しみすぎるぜ
by hy_am_da | 2012-02-15 19:45 | 音楽いろいろ