人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽・旅・時々手作り、日々のことを書いてます。


by hy_am_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再燃PUNKくん

最近髪を切りました。

そんなに短くする気はなかったけど(だって寒いし・・・) 短くなりました。

まぁ~伸びるので後悔もないのだけれども。シャンプー楽チン♪



私が髪を切りに行ってる間、相方は

『LN×SC VERSUS TOUR 2011"POWER TO THE PUNK"』というのを

アメ村KING COBRAへLIVE参戦。

(ちなみに、LNとはLAUGHIN'NOSE  SCとはTHE STAR CLUB)

夢の対ばん!!チケット手にしてから相方はず~っとLN、SCヘビロテで私の頭の中もPUNKです。

私も行くか?いや諦めるか?と散々悩みましたが、限られたおこずかい断念しました。

だって、髪切りたかったんだも~~~~~~~~~~~~~~~ん。


LIVEへ行くに当たって相方は、ごそごそとクローゼットを漁る。ケツアテを物色・・・

そんなん結婚したとき持ってきてたっけ??

ケツアテを諦め、雪の降りそうな日に革ジャン(革ジャンって結構寒いんだなぁ)

年季が入りすぎなラバーを履いてPUNKくん出来上がり!
(この日は雪が降らなくてよかった!ラバー滑るからねぇ)



LIVEに参戦した相方の感想は、

「HIKAGEカッコいい!!」と言っておりましたぁ

HIKAGEってたぶん60歳近いはず、

相変わらずカッコいいのか・・・もう10年はLIVE行ってないなぁ

ゴロゴロ転がってくる観客のサラッと避ける姿とかが余裕やったらしいです。

20曲近くをMC無しで一気にやっちゃうパワー凄いなぁ


LNは「かなり昔の曲やってくれて楽しかった」と言っておりました。


VERSUSということで、勝敗を聞くと「LNかな」っと言ってました。


この調子で当分我が家はLN,SCがヘビロテです。

どちらも機会があれば今度は行こうかな??? 私のラバー何処しまったっけ??











POWER TO THE PUNKはあんまりすきじゃなんで・・・


どっかのサッカーチームの応援に最近使われてるんやね~


グループ魂がコピってたので・・・石鹸、サダヲ器用だなぁ



by hy_am_da | 2011-02-16 20:00 | 日々