人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽・旅・時々手作り、日々のことを書いてます。


by hy_am_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ぐるりのこと」・「歩いても 歩いても」

先週から雨多しですね~

週末だけは、「お出かけしなさい」と言わんばかりに晴れだけど。

まんまと週末、奈良の大仏とか見に行っちゃいました。

運動会が多いシーズンだから週末の晴れはいい事なんでしょうね~。

明日にも台風上陸するようです。

とりあえずベランダも物干し竿を下ろしておきました。

何もありませんように・・・



ちーと前に、一番近かったTSUTAYAが無くなった。ショボンヌ・・・・

だからしゃーなしで、”ネットで借りて~自宅に届き~ポストに返却♪” にしようか検討中です。

まぁ~頭で考えてもよ~わからんちんなんで、1ヶ月お試しレンタルしてみた。

だれが利用している人おりますか????

で、DMM・TSUTAYA・ぽすれん・・・・どれにするのか?

とりあえず、借りたいCDがあったからDMMかな?っつーことで早速手続き

何本か借りたいものを選ぶと、その中から空いてるものが送られていきました。

届いてびっくり!!かなり、軽装!!

もっと、プチプチしたのんとかで包まれていなくてもいいのか?

輸送途中で割れたりしないのかなぁ~



「ぐるりのこと」・「歩いても 歩いても」 の2枚。


「ぐるりのこと」は、木村多江さんが”日本アカデミー賞最優秀主演女優賞”とった作品です。

コレは凄く良かったです。木村多江さん・・・・結構好きでしたが、更にご贔屓さんになりました。

でも、コレ観てリリーさんが苦手な自分に気づきましたぁ。

言葉では上手くいえませんが・・・苦手です。(←コレって生理的に駄目って事かしら?)


「歩いても 歩いても」

主演は阿部寛かな?きっと・・・たぶん・・・

ほんわり・じわ~んって感じです。何言っとんねんって思われそうだけど、兎に角そんな感じです。

YOUさんの演技って、いつもナチュラルで上手いなぁ~「誰も知らない」も良かったし。

樹木希林さんとの掛け合いが、アドリブ?なのか凄く自然。



大体、2枚あると1枚はハズレだったりするけど、今回はどっちもよかったです。
by hy_am_da | 2009-10-07 19:00 | 映画・DVD鑑賞