人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽・旅・時々手作り、日々のことを書いてます。


by hy_am_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トップコート

求職中のつもりが完全に休職状態。。。


珍しくビューティネタを・・・・ 

指が太くて短いのがコンプレックスだから、誤魔化すため、たいていネイルは欠かしません。

でもね~家事とかですぐ剥げちゃう、剥げちゃうと超貧乏くさい・・・それで、しょっちゅう塗りなおす。

あぁ~面倒。でも、急に大好きなあの方に会ったら、握手してもらおう!っとつまらん企みがあるので、

ネイルとハンドクリームは欠かせないぜ!!

最近買ったトップコートがイイ!剥げにくい!

お勧めですDNAILSのジェルルックトップコート(ジェルネイルってあるけど、フツーに除光液で落ちます。)
ジェルネイル風な仕上がりって事が売りらしい・・・
トップコート_b0187364_2055540.jpg


仕事無いから、只今ドピンクのネイルです。
by hy_am_da | 2009-06-04 20:09 | 日々