人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽・旅・時々手作り、日々のことを書いてます。


by hy_am_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FM802 STILL20 SPECIAL LIVE RADIO MAGIC

行こうか?行かないか?迷ってたんですが、やっぱり行ってきました。

いやぁ~スペゲが凄かったから話題になったりしちゃってますねぇ~

楽しかったです。行って良かったっす☆

もちろん、私の目当てはせっちゃんだったけど、

豪華出演者で、あんまり知らないアーティストでも長丁場も全然苦にならず、楽しめました


せっちゃんはトリで登場(人気物ばかりだったからまさかトリだと思いませんでした。)

オレンジのTシャツ・ジーンズ・白いスニーカー・ハットのスタイル。

お髭が少なめで久々に綺麗目(4月のラジオの公開録画は超不精髭だったので新鮮)

1曲目はボスの「JUMP」

この歌大好きです!「キーが高いんだよなぁ」なんて言っていたけど、全然OK!良かったぁ♪

2曲目は「やわらかな日」 これまた意外。 イベントだとかなりメジャー曲ばっかりになっちゃうけど・・・

コーラスの人が居たからコレ選んだのかな?

3曲目は「君顔」 キーボードのせっちゃん大好物!!

ラジオで放送する?からか控えめエロバージョン。 

無理やり色々言ってたけど、「爪」って・・・

4曲目は「アゲハ」 

他の人はかなりMC大目で、802の思い出なんか話してましたが、

エロトークもなく、思い出話もなし。


最後に出演者全員で「oh!radio」 で終了。

帰り道、みんな口々に大満足したことを話してましたぁ~いやぁ・・・行ってよかったぁ

シングル、アルバムの発売予定も発表されましたねぇ☆

ツアーは冬かな?

<出演者>
 桑田佳祐・ユースケサンタマリア/絢香/いきものがかり/KAN/CHEMISTRY/斉藤和義/スキマスイッチ/福原美穂
by hy_am_da | 2009-06-01 16:00 | 斉藤 和義