音楽・旅・時々手作り、日々のことを書いてます。


by hy_am_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1日目
ライブ前にまずは、靖国神社へ
いやぁこの日はめっちゃ暑かった。
何度心折れそうになったか、雨よりいいけど、日傘忘れたし、焦げそう、いや焦げた

神社前でフリーマーケットやってたりしてたけど、あんまり人もいなくてソレだけが救い
暑いと言いまくった。

んで、「岡本太郎記念館」
アトリエが見て感動!!ゴロゴロ庭に転がる作品に驚き!
b0187364_19541844.jpg

b0187364_19544439.jpg


明治神宮行くつもりだったけど、すでに神社は終わりかけ・・・うっかり表参道ブラブラし過ぎた

代々木公園でちょっと休憩。
「スリランカフェス」やってました。太鼓の音が心地よかったぁライブへのテンションココで上がり気味

2日目
朝っぱらから暑い。
もうすでに相方テンション高い・・・今日1日持つのか心配になる
いつものポーズで
b0187364_2043141.jpg

天丼食べようか?と思ったけど、ウナギ      天丼並びすぎだよぉ~
b0187364_2062072.jpg


浅草を後にしてこの日のメイン「科学博物館」へ
すご~~~く楽しかったんだけど、1日では到底ムリ
最後は駆け足
剥製の数が半端ないねぇ~
また、是非行きたいなぁ

ちょっと残った時間でアメ横ブラブラ・・・
んでもって、関西に帰りましたぁ
[PR]
# by hy_am_da | 2011-09-15 20:15 |
行ってまいりましたぁ~前回の後?#57665;Jり返さないゾッ!

体育館だけど、何か全然広さも感じず、ギュッとつまった一体感で、スタンド席なのに近い。みんな楽しむ気満々だし、勿論楽しんでる。

無理矢理強制参加させた相?#58433;焜Aッと言う間に終わって楽しいと言ってましたぁ~

一度行ったなら最後ハナレグミlive☆あとひく楽しさ。
[PR]
# by hy_am_da | 2011-09-12 18:00 | ハナレグミ・SBD
ご無沙汰してます。(誰に言ってんだ???)

4月から全然更新しなかったぁ。パソコン動作が遅いのだ。
で、もってパソコンって暑いんだもん。


5月からの出来事書いておきましょう。忘れないように・・・忘れてるだろうけど。

5月
koyabuソニック。
せっちゃんとタカシぃ目当てで2日間行ってしまったぁ。
せっちゃんは、話題のあの曲やるし(←なんかこの曲のときはすご~く凛々しい)
タカシぃも何かたのしそう。
キョンキョン見れたし。
とっても楽しかった☆

キャンプに1泊2日
昆虫がいないので、ちびっ子残念そうだった
BBQがゆっくりできて満足

6月
キセルのライブ。
初!磔磔
「SUKIMA MUSICS」がとても良かった、ライブで堪能・・・ご馳走様でした。

7月
くるりタワーレコードNUインストアライブ観覧
人多くてぜ~んぜん見えなかったけど、生歌タダで聴けて良かった
「奇跡」はいい曲だなぁ

くるり心斎橋クアトロ
チケがライブハウスのみで販売だったので、ラッキーなことに手に入った。
結構好きな曲いっぱいやってくれたぁ~初ライブ観覧にしては贅沢だったかも?!

キャンプ1泊2日
激暑!だったけど、ちびっ子は元気でBBQも美味しかったなぁ
家に帰ると虫刺されだらけ・・・・
この夏サンダル無理なことに。

8月
奈良日帰りの旅
激暑!都会の暑さにも負けず高温。
法隆寺、薬師寺と見学。
まだまだ、奈良は未知。もう少し涼しくなったらまた行こう。

誕生日
また年取りました。
と、言っても考える事は何かアホみたいな事ばっかりやなぁ~私。

で、8月もうそろそろ終わり。

9月の予定。
ハナレグミ新譜発売。
超楽しみ☆視聴したけど、なかなかいいんでないでしょうか??

ハナレグミ代々木!!行っちゃうよぉ~!!
前回行かんかったの後悔したしねぇ。行っちゃうよ。
ついでに観光しちゃうぞ!東京。

京都音楽博参加しまぁ~す。
危うくチケ買いそびれたけど何とかGET!
せっちゃん久々やわ~
細野さんも超楽しみ!HoSoNoVa聞いて準備中
もち、くるりも楽しみ☆
[PR]
# by hy_am_da | 2011-08-29 20:12 | 日々
ネットで色々と検索していると、見かけて嫌なもの。

昔好きだったバンドやアーティストを、何かにつけてバッシングしている人。


なんでそんなに!と思うほど暴言を書き、終いには裏切られた様な事書いてる。

自分の勝手なイメージと違ったのか?(←コレはかなりタチ悪し、個人の妄想だからねぇ) 

嫌ならもうチェックしなきゃいいのに、わざわざ活動チェックしている様子(ホントはまだ好きなんじゃないの?)

昔、好きだった人や物を否定するのは、過去の自分も否定している事にならないのかな。

書くには確かに自由だけど、そんな事書いてる自分が嫌にならないのかな。

とちょっと思った。

キモチは色々難しい。
[PR]
# by hy_am_da | 2011-04-12 15:00 | 日々

ちょっとイイ☆

更新しなかった反動か???連投。


唐突ですが、最近のヒットなお品!

「吸盤付きミニ剣山」Aidaで購入、262円也

吸盤付きだから安定が良い◎
透明フプラ製だから邪魔しない◎
b0187364_11115321.jpg

アラ☆ステキ☆





チチヤスヨーグルトのチー坊カワイイ♪
特に後ろ姿がいいねぇ
b0187364_11142443.jpg

[PR]
# by hy_am_da | 2011-04-08 11:00 | 日々