音楽・旅・時々手作り、日々のことを書いてます。


by hy_am_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:キセル( 5 )

チケットの売れ具合を心配しておりましたが、ウフフ・・・いっぱいでしたぁ~

いやぁ~勝手に心配してごめんよぉ。


この日は今まで一番あっ!ちゅう間に終わった感じで、すご~く楽しかったぁ★

セトリとかネタばれだよ。要注意★
[PR]
by hy_am_da | 2010-07-05 18:00 | キセル
日曜日、久々にKICELLのライブ?(ライブハウスじゃないけど・・・)行ってきましてん。

場所は、兵庫県川西のカフェ「HANARE
b0187364_2015856.jpg


少々面倒な場所なんで、今回は無理矢理相方同伴させました。
GWにほっとかれたので、コレくらいのお付き合いはしてもらわなくっちゃぁ~~~~
チラシが衝撃の、裸にギターとベース・・・
2人もトークで、ビックリしたと言ってました。
b0187364_203327.jpg



2時間半(途中で休憩あったりしました。)相変わらず、マッタリモード。
ソコに2人が居ようとも、まったくキャーキャーなんないし、なんだか妙な距離感がココチ良い2人

ライブハウスだとKICELLのライブは、立ちっぱが少々辛いなぁ~っと思っていたので、
今回のカフェでののんびりマッタリ楽しかったぁ~さて、7月のクアトロどうしようかな??

6月には新譜出まぁ~す。★
『凪』2010年6月2日発売 ¥2800(税込)
b0187364_2012156.jpg
<収録曲>
1.うぶごえ
2.朝顔
3.夜の名前
4.島
5.とおい友達
6.ひみつ
7.見上げる亀
8.星のない夜に
9.夕凪
10.はなむけ
11.いつまでも
[PR]
by hy_am_da | 2010-05-11 19:00 | キセル
今年は、結局1回もキセルのライブに行かず・・・忘れた訳じゃないんだよ~

CDだって聞いてるし、時々youtubeだってチェックしてるんだ!

世間の不景気に我が家も巻き込まれているんだ!!

と、一通り誰に言うわけでもなく、言い訳。。。。。来年はワンマンあれば行きます!!

去年も年末のやっていたCM「出光」

キセルバージョンが、聞けるので、是非聞いてほし~の!って事です。

お耳が空いて方是非!是非!!お聞きあれ!

http://www.idemitsu.co.jp/ultra-idemitsujin/tvcm/making/song_pop2.html
[PR]
by hy_am_da | 2009-12-21 19:00 | キセル
10月17日 心斎橋 CLUB QUATTRO キセルのライブへ行ってきました。

ここ3,4日風邪気味だったので、多少フワフワしながら心斎橋へ・・・・

到着した頃には、もう開場してました。

せっかく整理番号が一桁だったのに出遅れた!

っと言ってもそんなに前に行くつもりもなく ステージがそつなく見れる位置確保!

会場で発売していた「キセル EP」CDをゲットでしたし、暫しお客さんをチェック。

やっぱり女子率高い。で、私同様「お一人様」けっこういる。

で、キセル登場前に、「ウリチパン郡」が登場。

全く、予習もせず来てしまった!ステージには、8人ほどがいるけど

帰って調べたら4人が正規メンバーらしい。とても楽しい音楽♪なんだけど・・・・

演奏している本人たちが

あんまり楽しそうじゃないのがすご~く気になる(隣の人も同じ感想言ってました。)

緊張していたのでしょうか?

More
[PR]
by hy_am_da | 2008-10-20 00:00 | キセル
2月23日(土)大阪シャングリラでキセルのライブへ行ってきましたぁ~

兎に角寒い!
神戸や京都へ行くことを思えば近いけど・・・道のりが遠い。

寒さに負けてなかなか家から出れず、少し遅めに到着。
↑の割りにしっかり前から4・5列目にポジションGET!今回は弟(友晴さん)側。

友晴さん(弟って言うべきなのかなぁ~声援がないので皆なんて呼んでるんか解らず今に至ります)
指は細くて美しい☆(ベースを弾いてる人は勝手に指が太いイメージなので)

NEWドラマーのきたむらゆうこさんが良い感じ!!
ちょうど表情が見えたのですが、とても気持ち良さそうに叩いていましたぁ
もちろんキーボードのエマさん(エマーソン北村)もいい感じ!!!
メンバー紹介の時に、なぜかエマさんが一番拍手が多かったような・・・エマさん人気者☆

合間・合間の、兄弟トークは、テンポがいいわけじゃないけど楽しい。
”犬が飼いたかったけど、お母さんが「アカン・アカン!」って言って飼わしてくれなかった・・・”
「アカン・アカン!」を2人でハモッてマナカナのようになってましたぁ。

時々トークにエマさんが加わって、ダラダラトークの矛先を修正してくれます。

More
[PR]
by hy_am_da | 2008-02-24 00:00 | キセル