音楽・旅・時々手作り、日々のことを書いてます。


by hy_am_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「ハナレグミ・So many tearsのどこまでいくの180分」

神戸と大阪に参加できて良かったぁ~最終日渋谷も本当は行きたかったけど、
この夏のマイスローガン「節電・節約・節制」です。

  ↓この写真スキ
b0187364_17513572.jpg




「180分!」って事は3時間・・・甘く考えてました、だってだってハナレグミとSo many tearsって事だし。
ゆっくり時間がすぎるライブっと勝手思ってたのだ。

180分に「どこまでいくの」って付いていたんだもんねぇ~そうゆう事か。


近頃、加藤さんよく見てる気がする。
(ソーメニーやらロザリオス、と浅井健一のサポートとかとか)
スカパラは見たことないけど。
勝手に加藤ラモーンっと命名しております。

神戸は殆んど加藤さんがガッツリ見れる位置だったので、もうファンになろうか?と心変わりしかけたり
加藤さんの方がシュッとしておりますし、笑顔がいい感じ。
でも、ハナレグミが出てきたら、そりゃやっぱりハナレグミかしら???

失礼ながら、ハナレグミたかし君(加藤さんもタカシらしい)はよく横に腕を伸ばすのだけれども
毎回「短っ!」と思っちゃう、今回も思いましたスミマセン。
短いとも思ったんだけど、ちょっと腕太くなっていたような??もしや鍛えているのかしら??
長渕剛並みにムキムキになったりして・・・そんなにストイックじゃないかな。

あっ!脱線してもうた!!

今回のライブはSBDやフィッシュマンズの曲、で沖さんの曲と幅広な曲、その他カバー曲
ハナレグミの曲は、「そうなる?」って感じになっていて、新鮮。

色々と演出茶番劇も有、本当にステージ上の皆が楽しそうで、キラキラ笑顔。

ココ最近のライブで一番楽しかったライブだったなぁ

せっちゃんもマニッシュのライブでロックでPUNKなせっちゃんがある様に、

ハナレグミもエエ声で熱唱するだけじゃなくて、盛り上げ上手な楽しいハナレグミ。
どちらも大好きです。

9月のライブはマッタリ気味かな?
兎に角当分、ライブの余韻から抜けれそうにない。当分ハナレグミたかし君に恋しております。


メガネ忘れたのかしら???
[PR]
by hy_am_da | 2013-07-04 18:00 | ハナレグミ・SBD