音楽・旅・時々手作り、日々のことを書いてます。


by hy_am_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

傷に治りが遅くなった気がする今日この頃。

復活!?

少し前に仕事を退職しました。
続かない女だわ!っと毎度思い反省。んで繰り返す。

今回は何かもう頭使いまくりでヘトヘトになった。
後半は”激”体調悪くなったし。
只今充電中・・・・・・・何時まで???フル充電には暫しかかりそう

最近ちょっと元気になったかな? でも出不精が酷くなったかも。
紫外線対策とか面倒だしさ~ 少し紫外線アレルギーだし、油断禁物。

周りも子育てやら仕事やらで、相手して貰えないしドンドン引きこもるぅ~


<LIVEの事>
「ハナレグミ・So many tearsのどこまでいくの180分」 6月12日(水)神戸チキンジョージ

充電中なんでちょっと億劫だったけど、イイ意味で裏切られて超楽しかった。
自身の装備が甘かったのか悔やまれるぅ。

大阪公演は手ぶらで参加しよう!
[PR]
by hy_am_da | 2013-06-26 18:00 | 日々