音楽・旅・時々手作り、日々のことを書いてます。


by hy_am_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Zeppu Nanba@エレカシ / クアトロ梅田@くるり / MWB@斉藤和義

まとめ書き!! サラッと行こーーーーーーーーーーぜ

●エレカシは単独は初!
ZeppNanbaも初!前の場所から比べればとても便利です。
長くやってるバンドだけあって安定感!知らん曲が多くても全然楽しかった。
また、行きたい!めっちゃかっこよかったぁ~

●くるりはファンクラブイベントだったので、トークやら色々満載
スペシャルゲスト?BoBoさんいい感じ。
ファンちゃんはちょっとステージから落ちかけ?いや落ちてたかな・・・
マ社長男前やなぁ~

●MWB(ミートザワールドビートFM802のイベント)
毎年とりあえず応募しておりますぅ~出演者に関わらず、なんでか全然当たりません!!
今年は誘っていただけたので行けました!有難う★

タイムテーブルを発表しないとの事でせっちゃんが何時なんだろう?っと思ってたけど、
あっさりLeccaが言ってしまった、ありがたいです。せっちゃんはトリ。

せっちゃん久々~「月光」ドラマは不振だったけど曲は凄くいい!
やっと生で聞けたぁ 新曲も聴けたし。

セッションで仕切りを任されてましたがグダグダ・・・それがせっちゃんだね。
最後みんなで歌った「歩いて帰ろう」の藤巻亮ちゃんが「帰っちゃうの?」って歌うのがカワイかった。
いつかMWB当たりますように・・・
[PR]
by hy_am_da | 2012-08-02 15:00 | 音楽いろいろ