人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽・旅・時々手作り、日々のことを書いてます。


by hy_am_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代々木のついでに、東京観光日記

1日目
ライブ前にまずは、靖国神社へ
いやぁこの日はめっちゃ暑かった。
何度心折れそうになったか、雨よりいいけど、日傘忘れたし、焦げそう、いや焦げた

神社前でフリーマーケットやってたりしてたけど、あんまり人もいなくてソレだけが救い
暑いと言いまくった。

んで、「岡本太郎記念館」
アトリエが見て感動!!ゴロゴロ庭に転がる作品に驚き!
代々木のついでに、東京観光日記_b0187364_19541844.jpg

代々木のついでに、東京観光日記_b0187364_19544439.jpg


明治神宮行くつもりだったけど、すでに神社は終わりかけ・・・うっかり表参道ブラブラし過ぎた

代々木公園でちょっと休憩。
「スリランカフェス」やってました。太鼓の音が心地よかったぁライブへのテンションココで上がり気味

2日目
朝っぱらから暑い。
もうすでに相方テンション高い・・・今日1日持つのか心配になる
いつものポーズで
代々木のついでに、東京観光日記_b0187364_2043141.jpg

天丼食べようか?と思ったけど、ウナギ      天丼並びすぎだよぉ~
代々木のついでに、東京観光日記_b0187364_2062072.jpg


浅草を後にしてこの日のメイン「科学博物館」へ
すご~~~く楽しかったんだけど、1日では到底ムリ
最後は駆け足
剥製の数が半端ないねぇ~
また、是非行きたいなぁ

ちょっと残った時間でアメ横ブラブラ・・・
んでもって、関西に帰りましたぁ
by hy_am_da | 2011-09-15 20:15 |