人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽・旅・時々手作り、日々のことを書いてます。


by hy_am_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009/12/26斉藤“弾き語り”和義 ライブツアー2009≫2010十二月 in 大阪城ホール ~月が昇れば 弾き語る~

一週間前の事だけど、もう去年のことなんですねぇ~。

M-ON見れないアナログ我が家・・・記憶ウスガールhyなのでレポではありませ~ん。

ちょっとした感想文です!悪しからず。


ステージにはお部屋のようなセットが組まれていて、

半地下?設定なのか扉すぐに階段があってせっちゃんはそこから登場!

登場前には、大阪めぐりVTRが流れていましたぁ。

THE大阪な観光地を巡るせっちゃん!

ベタ過ぎて関西人はあんまり行かないような・・・新世界串かつ屋の前、引っかけ橋グリコ看板前

最近、観光化されて行かないアメ村三角公園とか、海遊館にHEPの観覧車。

観覧車の中で、ちょっとエロ小芝居してましたぁ~最近小芝居多いナァ・・・コレが実に楽しそう

ライブ中も何回か小芝居やってました~


セットには、猫の陰とか、曲に合わせて色々とライトが当たるので、とてもキレイ!

「ねぇ運転手さん」では雨、「I LOVE ME」はオレンジのドットとかとか。


途中で流れたVTRは超オモローな出来!これは是非ともDVDでじっくり見たいです。

顔だけせっちゃんなんだけど、合成されて俊敏な動き!

せっちゃんに俊敏さが感じられないから更にオモローです

兎に角このライブへす~ごくすごく力を注いでいたのだと感じました。

今年もライブ1発目はせっちゃんです!

次は、3ピースなんだなぁ~ギターガンガン弾く姿楽しみだぁ




2009/12/26斉藤“弾き語り”和義 ライブツアー2009≫2010十二月 in 大阪城ホール ~月が昇れば 弾き語る~_b0187364_11562317.jpg
01.虹
02.ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー
03.進めなまけもの
04.やぁ無情
05.寒い冬だから
06.ねぇ運転手さん
07.かすみ草
08.ドライブ
09.映画監督
10.愛の灯
11.わすれもの
12.バカにすんなよ
13.男節
14.ワッフルワンダフル
15.ハミングバード
16.空に星が綺麗
17.彼女は言った
18.Summer Days
19.BAD TIME BLUES
20.ベリーベリーストロング
21.I LOVE ME
22.COME ON!
23.歩いて帰ろう
24.天国の月
アンコール1
25.歌うたいのバラッド
26.アゲハ
アンコール2
27.アンコール

by hy_am_da | 2010-01-01 18:30 | 斉藤 和義