人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽・旅・時々手作り、日々のことを書いてます。


by hy_am_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はもう12月!マジで~

今日は晴天でしたぁ~マフラー巻いて歩いたら結構暑かったナァ

でも、明日から12月なんだなぁ。。。。。 はやっ!

ちょいと私用で梅田スカイビルに行ってきましたぁ

毎年こちらでは、”ドイツクリスマスマーケット大阪”って言うのがやってます。

つうか、そんなネーミングだったんだねぇ~

明日はもう12月!マジで~_b0187364_193418.jpg
昼間で、イルミネーションは楽しめませんでしたが・・・

ど、どーん!っとツリー見参!! 

世界最大級!って売りです!

”級”なだけで、”最大”ではない???



















明日はもう12月!マジで~_b0187364_1910291.jpg
色々オーナメントやら、シュトーレンやら売ってるんかな?

”?”って・・・いい加減な情報。

見ようっと思ったんだけど

店先で外国人同士で

口喧嘩してたので、

スルーしました。

情報不備で申し訳ないっす。



明日はもう12月!マジで~_b0187364_19105657.jpg
”THE ヨーロッパ”な

メリーゴーランド! 

停止中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by hy_am_da | 2009-11-30 19:00 | 日々