人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽・旅・時々手作り、日々のことを書いてます。


by hy_am_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIVE TOUR 2008~I LOVE ME~大阪厚生年金会館

3月29日 大阪厚生年金会館
お天気も良く、ホール前は桜がかなり咲いてワクワク度がUP↑

初日の神戸は1階席・京都は2階席
で、今回は3階席とどんどん後ろになってちょっと寂しい。
チケットが取れただけでO.Kとしよう☆

3階席は、高いし急勾配で調子に乗ると転げ落ちるんじゃねぇ?って思ったり(ちょっとオーバーです)

違和感の有ったピンクのスーツ?は、あんまり気にならなくなってましたぁ。
せっちゃんが着こなした?のか、目が慣れたのか・・・
インナーはツアーTシャツになっていたのが残念(シャツのせっちゃんが好きなんだもん)

ベリベリは、超ハイテンポ!
早すぎるよ~2番あたりからちょっとテンポダウン

噂のハンドマイク!
清志郎さんみたいなステップで、控えめにマイクくるくる。
控えめ感がせっちゃんらしいです。

記憶薄い!
っと言うのも翌日の弾き語りがあまりにも良かったので・・・(言い訳)

ライブ後は、沢山のせっちゃんファンの方とお話させて頂いて、とても楽しかったです!

いつも1人で行って帰って
感想を誰かに言うこともなく過していたので新鮮でしたぁ(^^)/

この場でお礼を書かせて頂きます。ありがとうございましたぁ

あまり持ち合わせていない”社交性”をフルに出し切ってみたんですが、
帰り道「不愉快に感じられた方がいたらどうしよう?」ってちょっと気になって・・・。

また、お仲間に入れていただけると嬉しいです☆

★おまけ★
開演前にTVのカメラでなにやら撮影をしてましたぁ
後々「ちちんぷいぷい」と判明。
期待していたのに超短いぃぃぃ
by hy_am_da | 2008-03-31 00:00 | 斉藤 和義