人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽・旅・時々手作り、日々のことを書いてます。


by hy_am_da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW 鳥羽・伊勢のたび 2009

沖縄の旅行から帰ってきて2日後、今度は毎年恒例の旅行へ。

メンバーは初めて就職した服屋サンの時の仕事仲間

もうあれから、12年ぐらい経つのか・・・相変わらずオシャレでカワイイ仲間です☆
今回は、鳥羽と伊勢神宮は行ってきました。
子連れチームも2人いたので、総勢9人、ワイワイ♪ガヤガヤ♪ 
GW 鳥羽・伊勢のたび 2009_b0187364_1493116.jpg

喋ってばかりでまとまらない旅のスタート



1日目はホテルへ直行!
会員制リゾートホテルエクシブを満喫するためと、夕食を早目にとろう!と言う予定

天気よかったので、お部屋からの景色よかったぁ~夏ならプールもキモチ良さそうだ☆
GW 鳥羽・伊勢のたび 2009_b0187364_14111413.jpg

で、喋っていたらアッと言う間にご飯です。
料理は海鮮中華!いや~久々のコース料理!贅沢やわ~(●⌒∇⌒●)
GW 鳥羽・伊勢のたび 2009_b0187364_1412382.jpg

食事を済まして、その足で大浴場へ。
鳥羽のエクシブは鳴門とかと一緒で、大浴場に行くのが非常に面倒なんです・・・
いちいちバスにのって敷地内を移動しなくちゃいけない・・・(;´ρ`)

さっぱりして、お部屋で夜な夜なおしゃべり・・・
殆んど素面なんだけどなんでこんなに話は尽きないんだろう 

2日目、朝のバイキング総ナメしてお腹いっぱい。いざ伊勢神宮へε=ε=(*~▽~)

内宮の近くの「おかげ横丁」は、人だらけ・・・天気いいし、ETC割引でやってきたのかな?

あまりの暑さに「赤福氷」を頂きました。
GW 鳥羽・伊勢のたび 2009_b0187364_1413177.jpg

前に来たのは秋だったから、たしか「赤福ぜんざい」だった
夏は氷になるんだね~
冷たくて、抹茶と赤福美味しい♪

少し涼んで、内宮へ参拝。マイナスイオン満載?な神宮内で癒されましたぁ~。

女子だけの旅ってなんでこんなに楽しいのかしら~
来年がまた、楽しみ☆
by hy_am_da | 2009-05-14 00:00 |